<   2018年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧
つぶやき

みそか

まだまだまだまだ暑っついけど8月がしまいですな

2018年 08月 30日

つぶやき

天候に

さんざんふりまわされる昨今ゲリラ豪雨とか雷鳴とかともなう電車のモロモロとか疲弊するのは外的要因ばかりでなく夏のお疲れが一気にとか寄る年波にあらがえねーとかはらぬ体脂肪に辟易とかまあいわゆる平和ボ...

2018年 08月 28日

つぶやき

残暑杉

いったん涼しくなってからの暑さはこたえることこたえることPhotograph by Rajat Pal, National Geographic Your ShotPhotograph by C...

2018年 08月 25日

つぶやき

涼しい

まさかこのまま夏おわってくれるんじゃあないよな まさかなPhotograph by Takashi , National Geographic Your Shot

2018年 08月 20日

つぶやき

ぜんぶ

この写真のタイトルが 全部青い そうだね 半分じゃなくて全部だPhotograph by Emma Kandelaars

2018年 08月 18日

つぶやき

まんなか

Photograph by Shane Keena

2018年 08月 15日

つぶやき

夏だから

本とかツバキ文具店 ああ こういう中身だったか とそして代書屋さん文房具店という職業職場にひどくあこがれがわいた德田民子さんのファッションルールこれは 60代どう着るかみたいな導入部なんだけど要...

2018年 08月 13日

つぶやき

休みは

ぼんやりするためにある決してせかせかこまこまうごくためじゃあないましてや並んだりイライラするなんざもってのほかででもねーたまにしかない休日って雨予報知らずに洗濯どっさりしたりふだんから気になって...

2018年 08月 12日

つぶやき

やっと

あー6連勤きびしかったー待ち遠しかったぞー休みだ休みだワッショイ

2018年 08月 10日

つぶやき

悩ましい

上陸するんだろうかトウキョウに..かすめるだけなのかPhotograph by Sean Ramsey, National Geographic Your Shot

2018年 08月 08日