人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残暑

きびしー 読書三昧 現実逃避
調理中にジロウが2冊とも読破 えーずるー でも
「バッテリー6」と「武士道シックスティーン」
予約してくれたから許すか
残暑_b0150018_9463159.jpg

ありきたりだけど 読後の感想は
わっかーーーい そして
じぶんの言葉を持つヒトはいいなあ という事

あと毎度思うけど文かける人ってすごいね
作家って あ曲作る人にも 映画作る人にも
同様にそう思うけど
観客でよかったよー 単純に待って楽しんでる立場ってサイコ−
受け身バンザイ














作らなきゃならん書類がたまり始めて やや下降気味
いやなものは さっさと流していかないと
ほんとうに自分の首しめる

土曜の委員会の後 即修正して日曜に直しを上げ
中間のヒトに チェックと印刷を頼む




んー 今週は学校ざんまい 
保護者会がみっつ
役員会がひとつ
打合せが 嗚呼ふたつだ














まーけるな まーけるなー おーしょーさーんに まーけるな
ぽーんぽんぽんぽんぽんぽん
みーんなでーて こいこいこい
by saku-saku-chika | 2008-09-08 09:44 | | Trackback