人気ブログランキング | 話題のタグを見る

φ(◎_◎;)

併走しているものが多いと つい、うっかりが命取りになる
は大げさだが 自分で自分の首〆ルことになりがちだ
だから なんどもなんどもチェックする
今何を描いていて誰に向けてのものでいつまで渡すのか と

医療系のムックと 市が発行する冊子の表紙と 組合の4コマ
それに保留の案件がいくつか 自分が考え中なものが1件
先方が こいつでいいかどうか考え中なものが1件 ははは

右メニュバーの■をクリックしていただくと
発売中の雑誌の案内と、受注状況がご覧頂けますので
なるたけマメに更新を心がけては おります です ハイ


もう7月の1週目もおわりなんだなー それよか
上半期おわっちゃったじゃん ゔぇ−見るのがやなほど
溜めちゃった 経理伝票 嗚呼‥
by saku-saku-chika | 2008-07-03 23:55 | イラストレーター | Trackback