人気ブログランキング | 話題のタグを見る

妄想竹


マイナスな話題で腹一杯過ぎ 飽きたよトーンダウンな会話は
妄想竹_b0150018_11363944.jpg
いろいろある大人にも子どもにも老いていても ってんで好きなモノだけ貼る眼から癒しを 買って増えるのちと違う

妄想竹_b0150018_09424899.jpg
あーはかどるきっとオール 笑

妄想竹_b0150018_09373926.png
これは無駄遣いしないお利口サイズにちがいない
妄想竹_b0150018_09425256.jpg
姿勢よく背中が丸くならない鞄えっへん

妄想竹_b0150018_09385832.png
足指にナンも塗らずとも爽やかでカゴには重たいもんはいれないで体のラインもひろわないから背が高く見えるぞ

妄想竹_b0150018_12044893.jpg
そこはかとなく涼しげな佇まい

妄想竹_b0150018_12045721.jpg
どなた達デスカ

妄想竹_b0150018_12053053.jpg
指人形というのがいい
名古屋市立美術館 オンラインショップ





ほしいもの行きたい場所会いたい人 脳内ならぜーんぶ自由 いやもともとなんだって自由なはずなんだけどさ勝手に決めてんのは誰かって話









いきいそがず ちょいとゆっくりまいりましょ カラ元気でえーやんか坂東武者だもの 笑












ああそうかわかった
仕事がイヤなんじゃなくて
たちどまってふりかえる
または一瞬まてよ
とおもえる余白がなくなる自分が
イヤなんだ
ずっとそうだったもんなあ
かわらないんだよな
いる場所が違っても




by saku-saku-chika | 2022-08-20 12:12 | 脳内で