人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々


日々_b0150018_16245737.jpg





絶賛黄昏中 漢字だらけで暑苦し

日々_b0150018_19475297.jpg











えー10年前ってなにオリンピック?記憶なし
日々_b0150018_16235344.jpg
これいただいたの10年前なのか!
日々_b0150018_19511848.jpg
ぜーんぶ過去怒濤の毎日も子育ても仕事もお悩みもモロモロのせてカレンダーがすぎゆく
https://chikakak.exblog.jp/4293981/
おでかけカテゴリーが超近所 笑










墓参のおりに思うのは
己のときは何もなしでいいと

だがしかし口だす本人不在なら
かなわぬのかもしれぬ
だから
なにも感想をもたぬのも
またよし
と思いながら
手を合わせてみた

お空にのぼった
とおもうことができるのも
すくいのひとつ
ゆくえがわからぬのは
しんどい

震災のひともだし
そうでない事情の
さまざまな人々もまた

ゆうべ遅い時間に
NHKの「72時間」10周年
ということでランキング
やっていて
ぜんぶはみなかったけれど
ほんとうに人数分
人生があるよねと


いきのびてることが
すでにキセキですな
オール人類

よのなかお盆休み出来たヒトも
そうでないヒトも
毎日取り戻せない時間をいきてる
半日あとのことは
だれにもわからない





みているだけですーっと
トーンダウンできて頭がひやせる
なら苦労せん 苦笑
でもいいサイト
とがのおさん こうさんじ
日々_b0150018_12252296.jpg



by saku-saku-chika | 2022-08-14 11:51 | つぶやき