人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑貨魂

雑貨魂_b0150018_13274885.jpg
https://unsplash.com/@jayv1989




切手が文具カテゴリーかは謎だが
見ていると落ち着く
沸騰した脳内がしずまる
あくまで自分比


人によっては
ギャンブルだったり
おねーちゃんだったり
投資だったり
鉄ちゃんだったり


自分以外に理解されないエリアもあれば
仲間が増えセカイが濃くなる場合もあり
その領域が
他者の だいじ を浸食しなければ
どの分野も尊重される方が
よいに決まってる




スポーツはどうなんだろうか
その集約の最高の場である五輪は
出場する予定の選手
えらばれなかった選手
祭典としての運営意義


個の思惑なんかとうの昔に
ふっとんじまって今
ぜんぶひとまかせ感が
半端ない気がする


ほんらいマツリゴトと
パーツである行事は
きりはなされるべきだけど
商業あってのニンゲン界だから
不利益は排除されて
利しかなくなってしまう結果がコレなんだろうけど



雑貨魂_b0150018_13275774.jpg
https://twitter.com/stampmarket
雑貨魂_b0150018_13275566.jpg




行ったつもりの脳内散歩 いつかきっとブラブラするぞ ふらっとたちよるぞ https://twitter.com/36Sublo
雑貨魂_b0150018_13514320.jpg
雑貨魂_b0150018_13514999.jpg
雑貨魂_b0150018_13520153.jpg
むかしこういうのでコカコーラのすんごく欲しかったなあ
雑貨魂_b0150018_13521387.jpg
わあ山脇百合子さんのだ!これ買おう
雑貨魂_b0150018_13522229.jpg
よし、コレも買う ちなみにブローチ
雑貨魂_b0150018_13523145.jpg
ああ新調しようかな時計 そそられる〜〜そそられる〜〜
雑貨魂_b0150018_13533373.jpg
このセットはパンダ好きのおーちゃんに
雑貨魂_b0150018_13541773.jpg



お高いけれど秀逸 クレヨンハウスでみつけた干支
雑貨魂_b0150018_17285903.jpg
https://www.crayonhouse.co.jp/shop/g/g2205090009836/






by saku-saku-chika | 2021-06-20 17:30 | 文具脳