人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猪突猛進




画像とタイトルが不適合でもまあいいや
猪突猛進_b0150018_14480808.png

Photograph by Kevin P., National Geographic











学校説明会に行ってきた自分の
また今さらと外野はかしましいことと思うので
あえて何も告げずに
もう折り返した先の残り時間をいきているので
言い訳するのよしにしました

家が
仕事が
こどもが
オットが
親が
おとうとが



そりゃずっと自分が臨終まで付いて回る話で
できない理由なんかいらぬので
いつ途中でおしまいになってもかまわないと
はらをくくりました脂肪たっぷりあるしね



いきたいところにいって
みたいものをみるよ
映えなくてもぼんやりでも
すきなものをみにつけるよ


はたらきながら学ぶことは
楽しいことだよ本来
苦しくなるのは自分がにぶるから
自分ではたらいて学費納められるシアワセ
いやまだはじめてないけど



ふたたび
はじめます





by saku-saku-chika | 2018-11-04 14:51