人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地下鉄



この頃は たまにしか電車にのらないので
よくやらかす先日は銀座へ行った際
出口を思っていたところとはちがうところから地上に上がって
伊東屋を通り過ぎてしまった
戻ればいいだけの話だが

きょうは
本のせいで行く先をまるっきり反対に向かって
乗って気づいたのがけっこう駅をやり過ごしてからで
おかげで1冊読みおえてしまい


いやまいったね
書評も見なくなって久しいし
これはジャケ買いした本だから
>挿画を大好きな方が描いておられる
で映画になるのも知らぬ訳ですし
とうぜんみるつもりもないのだが

もーなんだよこれ本屋大賞なんだ
そっかあそうかもね
急にぐっとくる波がおそってきて
え泣くじぶん?車内で?
は言い過ぎだけど

まいった
バクマン・・は映画だけどを
思わずおもいだしたりして
ええと
たぶん何かを 書道とか陶芸とか音楽とか
そういう表現したい欲があるニンゲンには
ささる部分がとても多くてさ

永遠のテーマでもある
才能と喰えないモンダイね
これはもう
おっしゃるとおりくっちゃえばいいんだと





以上ネタバレでした ははははは
ぜひご一読を
文章がきれいです
こころがあらわれます



地下鉄_b0150018_17252807.jpg







by saku-saku-chika | 2018-06-09 17:36 |