人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏日に



夏日に_b0150018_17140369.jpg

クソババアダイエットはじめてみました
だれにとがめられることもない
モテるためにあらず 笑
1カ月に2キロはいくらなんでもマズイということで
自転車漕いでて腹肉のっかるかんじが
うっとおしくってもう

それから服が
買いたくないのに苦しくて穿けないのは
あまりにもこまるので
断捨離どころのさわぎじゃござんせん
どこがミニマムな暮らしですかい
多難よのう50代ってえのはさ

いろいろ憂うこと多かれども
よそからひっぱってきたり
わざわざ首突っ込んでまで
しかめ面する必要はなかと

どうしたって
ユカイじゃないことの方が多いから
さがしてさがして面白く軽く抜けてかないと
詰まってきちまう
首のふとさだけでなく
窮屈はご免だ


いろんなこと手つけずに吠える悪いクセ
もう治そう
老後のテーマ
だって初老ってあっという間に本物の年寄りだもん
しょっぱいこと言うよりか
走ったらよろし
それが歩きメインでも構わぬ

動かせるからだがあるうちは
ヨボヨボでもトボトボでもいいから
走るよ







by saku-saku-chika | 2018-05-20 17:11 | つぶやき