人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒット

ヒット_b0150018_23340111.jpg









本屋で実に久しぶりの立ち読みをして
その後ネットで衝動買い
ビックリした
久々のヒット 何の本かと云うと
ヒット_b0150018_00132791.jpg
これねナニガいいって出てくる方々がみな
そりゃあ颯爽としていらして
もちろんそのように登場していただいてる環境設定はあるんだけれど
プロフィールに想いを馳せるだけで満腹感が
勝手にね

のってる服や髪型が好みとかってのもあるけど
いちおう一般の人として登場するみなさまの
底力というようなものが
誌面から伝わる感じがよかったのでね

年上のお疲れモードの友だちに贈りたくなったもん
まあ嫌みにならぬように注意が必要だけれども
先輩方が素敵ってのは
いいやね洟垂れとしてはさ
目指してついてきゃいいんだもん


by saku-saku-chika | 2018-04-17 00:20 |