人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トホホ






ひっさびさのドツボ やーへこみましたわ
1年前とは大違い あのときまったく緊張していなかったんだな
しかも時間長かったんだな
きょうは5分で終ってしまった面接
もちろん 別の法人別のエリア
でも
相手が自分を値踏みするのはよくわかる
あやしいもん履歴書だけみたら


ゔぁーっっ と脳内でうなりながら
速攻ハロワへ直行
よくかんがえたら はじめてのおつかいなわけで
ちょいちょい と物言いが
登録してからPCの前に座っていいんですと ほー
じゃはよ解説してくれたらよかろう と
ひっそり思ったけど口には勿論出しませんとも
おとなだもん ぜえぜえ

いろいろ話すと納得がいったりいかなかったり
それにしても
オノレの経歴って書き出しちまうと
ほんとヤバい 

ま きりかえて
つうか 切り替えざるをえませんなっ



トホホ_b0150018_12554553.png

Photograph by Hisham Atallah, National Geographic

トホホ_b0150018_12563394.jpeg

これタイトルが 家路ですって やぁーほんまに今日はこんなかんじ とほほトボトボコテっギャフン→昭和か!









by saku-saku-chika | 2017-09-22 13:03 | つぶやき