人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地上で




地上で_b0150018_14323182.jpg

Photograph by Tahir Abbas Awan, National Geographic Your Shot




めったにない日曜やすみで寝ぼけて朝

あ 目覚ましセットし忘れた 大寝坊大遅刻

とびおきて ややっ様子が と気づいて二度寝

半年ぶりくらい は大げさだが気持ち的にはそんな感じ











地上で_b0150018_14364475.png




ツイッターで見かけたのでおもわず写メ
さまざまなニュースや下界のあれやこれやに
ほんろうされまくっておるわけですが
それもこれも生きているからこそと
思わないでもないのですが



あまりにもしんどくなったら
やはり努力を活かす場所は
かえてもいいのではないかと思うことで
なんとかしのいでいる今日この頃

ひとは
みとめられたいいきものだよね誰でも
でもってヒトをけおとすすべを持っていたりもするしさ
おのおのがた
こころして
いざたちむかえよ
で ござります




雨粒をたたえた紫陽花の花びらはそりゃ
うつくしいものだけれど
雨にぬれた信号機の光も悪くはないやね
なにげないひとこまは
たしかにいろいろ気づかせてはくれるんだけどさ
それをもってしても


まあ ね
せっかくの休日はリセットにあてるさ
どうか どなたさまにとってもよい日々でありますように











by saku-saku-chika | 2017-06-25 14:43 | つぶやき