人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナルホド

ナルホド_b0150018_23585690.jpg
Photograph by Yuan Minghui, National Geographic Your Shot






いまどき というのもはばかられるのは
それが あたりまえ として通用してる感がおおいにあるからなんだが

仕事場で 引っ越し会社の若者お二方 カラコンとおそらく学生さんなフリーダムなご様子
そのご時間差で トイレ借りていいですか と
もらされちゃ困るからお貸ししました が
はて おおもとの雇い主さんは
お客のところでそらあかんよ と教えないんだろうか今って

おおむかし
別の業種だったときも ヘルパーだった時も
相手先でご不浄お借りするなんざ
言語道断でしかるべきと
おそわったし承知もしてたもんだが

なんだかなあ
もういいけどさ
じぶんちの愚息らが
おなじようにしないか そこんとこ
きいてみにゃあかんとおもった連休無縁の日中帯








by saku-saku-chika | 2017-05-03 00:01 | つぶやき