人気ブログランキング | 話題のタグを見る

始まり




大変にご無沙汰しております皆様いかがお過ごしでしょうか
5週に渡る実習の1週目が終わりました
めまぐるしい
の ひとことにつきます

内容ではなく到着するまでのモロモロが
定時というのがそもそも何十年ぶりでございまして
そして朝の通勤ラッシュ

それから一番アタマを悩ませているのが
夕飯前倒し調理でもこれをやっとかないと
帰宅後の自分がてんてこ舞いでイヤなため
おのれのレスキューとして
やらねばな訳です

まーあわただしい
とにかく朝早いんで在宅が数時間
就寝がほんっとに笑いが出るくらい短っっ

でも
誰に促された訳でなく
これが自分セレクトの結果なので
終了の暁には
あーおもしろかったぜと
笑い飛ばしたいと思います

カラ元気と その気になる才能は
けっこうあるので その上自分に対しての負けず嫌い感
ハンパないんで
だから
具体的なことはいっさい書きませんが
みなさまもよい夏をどうぞお過ごしくださいね

おわったあかつきには
じぶん打ち上げちゃ—んと脳内に用意してるんで
ウヒヒヒ



始まり_b0150018_21215157.jpg

Photograph by Beamie Young, National Geographic










by saku-saku-chika | 2016-07-08 21:33