人気ブログランキング | 話題のタグを見る

慣れか







慣れか_b0150018_09282496.jpg



休憩時間の会話で
優先順位のちがいはしゃあないけど
あまりにもボーダーラインの位置が
納得いかんみたいな感じの話で
そら 慣れですわ 慣れなやってられまへんがな
みたいな返しがあり

あ そうなん そうでっか
じぶんに足りんのはそこかと
慣れないんだな いつまでたっても
その業界の慣習とか流れとかそういうもんやろ?みたいな
イラストレーター印刷関係にしてもそうだけどさ

年数じゃないのかもな
4月で丸2年だった入社して
みんなより前倒しの入社日だったりして
遥か大昔の前職もそうだけど
これありき みたいなしばりって
守ってくれてそうで落とし穴ってことも多いしな

ゴールデンウイーク何それ継続ちう
いってきまーす いきたくないけど
かせがにゃくわれへん政治家と違って
稼ぐって変換しようとしたら
枷ってでた
まあたいへーん















by saku-saku-chika | 2016-05-02 09:29 | つぶやき