人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長い1日


秋の試験の結果が出た
先月試験が終わったあとしばらく気になってたくせに
先週からの怒濤の流れで
帰宅してパソコン開くまで
忘れてた

首の皮一枚で 冗談抜きに
ギリッギリで冬試験にすすめる
次がほんっとに正念場
ここ抜けないと
せっかく仮抑えの実習1カ月間に
いけなくなる

それにしても
勉強ってほんとに正直だ
やった事は反映され
言い訳してやらなかったことも
きちんとかえってくる
あーまさかの追試
しかも科目 高齢者支援と介護保険制度なんすけど 008.gif

ま 夏に落とした4科目は
なんとかクリア つうかそんなに落としてどーする
不思議なのはA評価が 地域福祉論
たしかに簡単だったけどさ
障害者福祉論もわるくなかったな



長い1日_b0150018_00455163.jpg

長かったのは
しごとが 早出だったのもあるけど
けっこうな雨で徒歩ずぶ濡れスタートだったり
帰宅後 あすの夕げの用意に
自転車で買い出し行って調理して
なんてことしてたら たちまち日にちが変わっちまい
へとへとなんす
朝起きられっかな





by saku-saku-chika | 2015-12-12 00:55 | ケイコとマナブ