人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんぶらこ





あーもーねー ドナドナドーナードおナァーーーーー


どんぶらこ_b0150018_20444447.jpg
http://www.1101.com/say_hello/download/wp15.html















悪者になる事がイヤなんじゃぁない
別にヒーローになりたいわけでもない
伝えるにはどうしたらいいか
それだけなんだよ
まんまそう思ったってことを
うけとめてほしい
ただただそれだけ
それ以上でも以下でもなく
だがそのむずかしいことったら

わかるわかるわ
でもさ
がんばってるからいいってわけにもいかないじゃん
その先をいかないとさ
だって 大抵の人は皆よかれと思って動いてるわけじゃん
でも人数増えるなりに イヤそれ違うっしょが増してさ
その塩梅をはかってくときにさ
どんだけ相手を思えるかなんじゃあないのかなあ
とりあえず自分おいといて って
思わないと はじまんないじゃん先いくんならさ

誰だってコレがいいと思うのを推すけどさ
でも複数並行してってのは無理だったりすんじゃん
じゃあ絞り込まないといけないわけさ
あれ?これってただの酔っぱらいっチック?
まあ そういうことで
おやすみ





by saku-saku-chika | 2015-11-18 01:44 | つぶやき