人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いちぬけ

いちぬけ_b0150018_20231700.jpeg

Photograph by Malcolm C., National Geographic





モヤモヤがやっとやっと解消した夕方
日曜に追試を受けて
結果の連絡がなかなかこなくて
もともと月曜は休校だから
前回のように火曜にソワソワしていたら
待てど暮らせどなしのつぶて

どちらにせよ合否は知らされることになっていたから
仕方なくコチラから電話したら
つながらないつながらない
本社まで問い合わせしちまったい
すると ほどなく
あ合格されていますよ メールアドレスが
なかったものですからお電話しました と

えー空メールおくっておいたんだが
はじかれなかったから 大丈夫と思ってたのに
結果オーライか
でもね 昨日丸1日異常におちこんだのはさ
前回と違って今回は自分なりに
あ大丈夫かもと思っていたから
これで落ちたんならどこが悪かったか
さっぱりたどれない どうしようということと

あの日 私語は慎むように言われた待機場所で
1時間しゃべりっぱなしのオバはんに
すっかり集中力奪われて そんなことのせいにしてしまいそうな
おのれのちっぽけさとか ひょっとして
おばはんも受からなくて一緒に補講なんてなったら
最悪やん!ってこと

もっともっと先にたっくさんのレポートや試験や
ランクアップしないといけないスクーリングに
こんな手前でつまずいててどーする自分と思ったら
もう 責めるもんがなくって
それで落ち込んだのさ


コツコツやってくって決めてても
たかが講習会でこれだもんな
ゴールはほんとに遠いや
でもまあよかった
10月11月12月 足かけ3カ月のがんばりが
ひとまず完了できたってことで



by saku-saku-chika | 2015-01-28 20:40 | つぶやき