人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月おわり

10月おわり_b0150018_11260063.jpg

びっくり!はじめてのんだよセブンの100円コーヒー
この値段でこの旨さじゃ ふつうのお店かなわんなー

そんなわけでほぼひと月ぶりに本日店番ひょえええ
超緊張するんですけど・・・一般の方々とふれあうのって 笑

施設のなかってせっま〜い世界だからねえ
煮詰まり具合がハンパない 風通しがよくないと
やってけないよ動物はさ 動いて風あたってないと
日光とか時には雨粒とかだってさ
それが自然じゃん

そしてレポートはすすんでおりません トホホ
なんかやりかた考えないと
時間ばっか過ぎてダメだな

お勉強ってループにハマるとよろしくないのよ
集中力に欠けてるんだろうな
だから目の前の飴とか餌が必要になってくるんす

あーあしたはガッコウの委員会かあ
怪鳥つばさはためかせてんだろうなあ・・
めんどくせ





by saku-saku-chika | 2014-10-31 11:30 | つぶやき