人気ブログランキング | 話題のタグを見る

惜敗

いや うそうそ看板に偽りあり
年に一度の試験
そう まーだ受かってないんです あっはっは
途中までは 解答速報とにらめっこして
嗚呼 やっと悲願の・・と思ってたら
やっぱ
どーしてもどーしても点のとれない一科目
食と栄養

うーーーーーーーーーーむ
つくづくね
おのれのアホさ加減に絶句

去年もその前の年も雨混じりの悪天候だったなあ
八兵衛の夏がこうして終わります
らいねんこそ ほんっっとに最後にするぞっ
もう勉強ちがうことしたくなった
こんどは べつの山めざすんだもん


それにさ
はじめて受けてから6度目の夏だよ
小学校なら卒業しとるぞ そんだけ受かんないって
どんだけアホかって あーもーきょうは寝るよ!たまにはいいだろ
ねぼうしたってさ いちんちくらい


惜敗_b0150018_17045349.jpeg

Photograph by Bradford White


by saku-saku-chika | 2014-08-10 17:07 | ケイコとマナブ