人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オフ

オフ_b0150018_15102524.jpg








ジャケ借り 図書館で
装丁がすてきでしょ
挿画は大野八生さんという方
http://www.gallery-h-maya.com/co53.html


オフ_b0150018_151146100.jpg

ひさしぶりに小説らしい小説
ぶあついけれど ほぼ一気読み

ほかに 新幹線のお掃除の天使たち とか
マラソン2年生 とか
体幹を鍛える とか 笑





数年ぶりにあった同級生は快活だった
あいかわらず明晰で 体調管理はむずかしいのだろうけれど
会えてよかった
そうやってスキマの時間をみつけていくことが日常


義援金が足しになるかどうかよりも
どうしても流せなかった今回は
わがままかもしれないが
あずけた 多忙な人の手を煩わせてでも
気がすまずそうした


言っておかねば ということばは
最近ほとんどない そう思えば口にするし
浮かんでも発信しないで済ませられるのは
その程度なのだ所詮
いつも自分が口火を切らなくても
まわっていくならそれでよいし 
おおかたの良しとする方向にしかおさまらない


午前中3件 午後2件
みたいな日々を連続で過ごしたら
ええかげんポンコツなんでダウンした
でも 半日で起きてこれたからまあよかです
雨が救いな場合もあると実感した日
今日は洗濯しなかった
こんなことは  はじめてにちかい
姑がいきてたら まずないな



消えてしまう記事かもしれないが
「神在月」に神が降臨!? 3つの太陽、逆さ虹が出現 島根・出雲
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131019-00000514-san-soci


数あるバージョンでいちおし 笑

by saku-saku-chika | 2013-10-20 15:11 |