人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八兵衛の夏 1日目

そうです夏の年中行事となりました
2日間にわたる試験の初日でございます
ところがどすこい!なんと今年の試験会場が
歩けども歩けども目的地に近づかず
そうですそうです 遠回りしてたんですねー
35℃の猛暑の中 靴底がはがれる訳だ
しかし駅から15分はウソや〜ん
今までの会場が恵まれすぎていたのねきっとそうね


しかぁし
減量に失敗したボクサーの様子で 効いてるはずのエアコン
まったくカンケーなく ずぶ濡れみたいな色の変わった服が
乾いたのは3時間目の終わり あーもー
あしたはバスで行く 一時間に2本しかなくてもバス乗る
酔わないよきっと 今日のザブザブ汗を思えばさ

うーん ホントの滝汗は今日だったな・・・


八兵衛の夏 1日目_b0150018_23114059.jpg










うぬぬ それにしてもだ
迎えにくるのがイヤとは言え
態度悪すぎ師匠
ぞうきんのようにぎゅうっとしぼってさしあげるか
by saku-saku-chika | 2013-08-10 23:03 | ケイコとマナブ