人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9℃

寒いはずですなこの気温では
でも朝から雨だとサッカーも中止だしかえって落ち着いて過ごせるかも


きのうの帰宅は9時半 場所が不便なためしかたなし設定時間も遅いし
でも帰りは親切な親御さんが この方が近いかもルートを教えてくれ
わかりづらいから とわざわざ乗り継ぎ改札までお子さんと共に
ついてきて下さった 雨の中ほんとうにありがとうございました

その集まりは まったく予想もしなかったサッカーの選抜チームの顔合わせで
1年間の予定やメンバー紹介やユニフォームの貸与やこれまでの戦績など
それが驚くべきことに2連覇しているらしい しかも1引き分け以外全勝
ひょええええええ なんだか恐縮するばかりで それは師匠もおなじだと見て取れる
自分がいちばんへたなのになぜ選ばれてしまったんだいやだとことあるごとに言う
わかるよ みんなとてもうまい人びとで あなたはそれらの人びとの中で
ほんとにやっていけるのか母も不安でしかたない
だけど
きっと何かの巡り合わせで このような機会がやってきたのなら
この1年はもまれてみてはどうかなとおもうよ
いろいろたいへんなこともあろうかとおもうけれど
まあ その時その時悩めばいいんじゃない 先回りして心配したってしかたないし


チームってさ すごくいいもんだと思うよ その中で好きだとかきらいだとか
合うとか合わないとか うまいとか下手とか おとなと子どもとか
まるごとぜんぶひっくるめて きっとこの先のあなたの力になるよ
よいこともわるいことも全部
by saku-saku-chika | 2013-04-21 12:01 | でかけた