人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きさらぎ

おやおや2月ですか
ほんとうに早い月日が経つのが
きさらぎ_b0150018_12153644.jpg

いただきもん
かっわいいなー
撮影は師匠
う、うまい
八兵衛撮影があんまりなので
みかねて「撮ってあげるよ」と
さすがですね






きさらぎ_b0150018_12181179.jpg

これは古い炊飯器 あたらしく大容量のを買ったとき
何かのとき用にとっておいたのだが きのう
店で使いたいから出してきて動作確認したら
炊けずに即保温状態に
がーーーーーーーーーーん
1時間かけて掃除してバッカみたい
でも ま、100均のメラミンスポンジ(激落ちクンみたいなヤツ)が
いかに優秀かわかったよ 水ちょっとつけるだけで
するする汚れが取れるんだからさ
あー サヨナラ炊飯器
いままでありがとよっっ

さて午後の部はじめましょうか



・「臭い」(ネガティブ)→「フェロモンがあふれ出ている」(ポジティブ)
・「忙しい」(ネガティブ)→「ビールがおいしくなる」(ポジティブ)
・「流行に疎い」(ネガティブ)→「伝統を大事にする」(ポジティブ)
・「いかり肩」(ネガティブ)→「リュックが落ちない」(ポジティブ)
・「疑い深い」(ネガティブ)→「詐欺に引っかからない」(ポジティブ)
・「テストで悪い点をとった」(ネガティブ)→「のびしろのある点数」(ポジティブ)
・「勝手に携帯のデータを見られた」(ネガティブ)→「より自分を理解してもらえた」(ポジティブ)



http://www.1101.com/darling_column/index.html


あ!カッパだ
by saku-saku-chika | 2013-02-01 12:22 | つぶやき