人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かわいこちゃん うりきれだけど
店_b0150018_22192992.jpg


京都の一保堂茶舗サイトがすごくいいなあ
それからエキサイトのismの記事
http://ism.excite.co.jp/design/rid_E1354954909074/



なかまとコミュニティカフェをはじめて早半年
ほんとうにあっという間に季節がいくつか過ぎ
サービスを提供することのむずかしさ面白さ
そして気持ちを維持することのしんどさ
それは おのれの時間とのバランス

まあさー健康あってのものですよ すべては
どんなに はりきろうったって
ぎっくり腰じゃうごけないし
落ち込み気味じゃ接客にならんし
ハイテンション過ぎてもなんだしね

そしてぐうぜん そうそうそう!ということばに
めぐりあい リンクの許可まだですが
過去記事に恐縮ながら まさにそうおもうので
http://oktak.exblog.jp/9013714
NYバッグ職人日記oktak.exblog/poktakさん
by saku-saku-chika | 2012-12-10 22:22 | つぶやき