人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おねだん

おねだん_b0150018_18351335.jpg

1年間寝かせた ほぼ日手帳が 突如復活す
なぜか
カバーを新調したからビニールの柄付きの
300円!!!
すごい 一気にテンションがあがり
原稿残りを一気に仕上げる決心を
・・決心て しあげちまいなさいよ
ハイ

なかなかにいろいろ片付かず とうとう鉄矢
ってそれは金八さん
しかし本日は幹事校の行事がアリ外せないので
もうろうとしたまま学校へ でも皆々様の準備のお陰で
良い具合におさまり和やかに解散 会長の懐の深さだよなーつくづく感心
で 終わりダッシュで帰宅し
洗濯もの取り込みたたみおさめ
チャリこいで買い出し案ねりつつスーパーに一瞬たちより店番へ
なんだかゆら〜りと数時間経ち帰宅
なんもかんがえずハヤシライスを作り
とにかく眠くならないようにとっとと風呂に入りコーヒーをいれ
すわったとたん

す 睡魔があああああああああ





八兵衛ファイトぉお
by saku-saku-chika | 2012-11-14 18:44