人気ブログランキング | 話題のタグを見る

万能スパイス?エジプト塩・・

http://ism.excite.co.jp/design/rid_E1346064234074/
ふうん チームたかはし なるほど
たかはしさんのサイト
http://www.takahashiyoshiko.com/home/
万能スパイス?エジプト塩・・_b0150018_12402633.jpg



食べるカテゴリーでもひとつ
すんごくうまそうな写真が
記事はコチラ
http://ism.excite.co.jp/news/rid_E1345789565074/
おや?本日オープンのようですね
万能スパイス?エジプト塩・・_b0150018_12441198.jpg




しかし気になって何度もチェックしてしまう
でんき予報
そしてクリックするとでる昨年比
去年で来た我慢が今年はもう出来ないんだよねニンゲンてそういうもんだけどさ
して八兵衛昼間のエアコンはやっぱやめました なんか調子狂うし
汗ダラダラもまあいい加減慣れたし 仕事がエアコンのおかげで
格段にはかどるかってえと実際さほどかわんないってことがわかったんで 汗




http://www.excite.co.jp/News/it_lf/20120828/Lifehacker_201208_120828worktrap.html
そうなんだけどさ そのとおりなんだけど
でもどーすんの?しごとおわんなかったら
結果じぶんにかえってくるんだしさ

>ほとんどの人は、先の例に挙げたようなお楽しみや大事なことをするよりも
>「仕事をする」方を選びがちです。なぜなら、仕事を選ぶ方が「慣れている」からです。
>その方が楽だし、やらなければいけないことだし、時間がかかるものであり、
 生産的でもあります。

へいへいへいへい
おっしゃるとおりでございまする
by saku-saku-chika | 2012-08-28 12:40