人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レビュー

レビュー_b0150018_19293266.jpg

いやオドロイタ
何気なく本棚の片付けしていたら出てきた
初版は2004年の7月 その後も版を重ね
10月には第15刷 大ヒットですやん
つらつらアマゾンでみてみたら文庫なんですな今
で 初版の頃の頁見ると なんといいますか
レビューがよくも悪くもどっさりあり
ニックネームとかハンドル名だと
奔放に語れるのだなあとあらためて
我が身をふりかえって おのれはどうじゃろかと


いや話しがそれた コンパクトで いい本だと
おもうけどな 目次だけでああなるほどとも読めるし
流行の本を旬な時期に買うことってあまりないのだが
これは作者に興味を持って購入した記憶が
同業ということや同い年ということより
柔道をふとしたきっかけで始めたという点に着目し 笑
その前はエアロビもはじめていたらしい


描くシゴトの人が運動に目がいくのって
ものすごくよくわかる まったく違う視点というか
世界観が新鮮なんだよね 初心者つまり
こどもとして しろうととして扱われる分野って
成人しちゃうとなかなかないからさ ましてや
親だったり奥さんだったり で
世間様とわたりあってゆかねばならなくなるから
ますます目からウロコなんですわ あ 自分はね
そうだった 剣道始めたときものすごく
おおむかしボクシング始めた時もそうっだったし



ご本人のHP
by saku-saku-chika | 2012-05-11 19:39 |