人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅かぁ‥

ものおすごく久しぶりに
異国の匂いを感じた
ネットの中なのに
東京なのに


ところは
密売東京に
この
店名がねえ なんとも言えず
そしてさらにそそられたのはー
ルックス >笑


旅かぁ‥_b0150018_2135788.jpg






ええと 旅とはまったく関係ありませんが
サイト更新いたしました→chikaka!<チカカ
わかりやすさをこれからも
追求していきたいと思っています
自分のカラーとかニーズとか
そういうことも 考えないでもないのですが
なんとなく りきまないでやっていけると
いいよなあと最近おもうようになりまして

たぶん20年分のシゴト資料や古い原稿や原画を
バッサリ処分したせいもあると思うのですが
この先 どのようなご縁があってお仕事いただけて
どのくらいの年数描いていけるかをつらつら考えますと
アレもコレもと溜め込んでいてもしかたないよな
と ものすごく急に断シャリ・モードになりまして
見た目だけでも せめて本棚や戸棚だけでも
さっぱりスリムになりたいなと 下腹をながめつつ

台所もシゴト机もそうなのですが
いつも使うもの 補充が必要なものは そうなくて
少ないものを サッと取り出せる方がはかどるし
煮詰まった時のきりかえも うまく出来そうな気がするのです



そうそう今日もたのしげなブログを発見
キミドコロ
あれ?前にも いいですぞ〜といったかな??
by saku-saku-chika | 2012-05-09 21:04