人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めまぐるしい一日だった

めまぐるしい一日だった_b0150018_2322378.jpg

印象的な写真 ナショジオの壁紙 Photograph by Bjorn Moerman
コロンビアの麻薬犯罪組織メデジン・カルテルが密輸に利用した古参の輸送機で
1980年11月15日に不時着水
今はエグズーマ諸島ノーマンズケイ(Norman's Cay)空港の東の浅瀬に眠る



朝やや遅れ気味なれど いちおうさいごの廃品回収
申し訳程度にうっすら参加
その後あすのレジメを印刷 速攻帰るつもりでいたが
昇降口にはまだ 一部のメンツが 笑
話しの切れ目(ではなかったが)ンじゃお先っ と
やっと帰途に そして

掃除のつづきとアイロンかけと風呂洗い
の 合間合間に宅急便の嵐
そのうちのいくつかは驚きつつも顔をほころばせる品
おおきくておもたいのは9ヶ月の末に発売された本
著者献本用ですーと何セットも!!
速達でとどいたのは意外にもチョコレート
バレンタインの頃 何年かぶりでヘルパー養成講座時代の
ミニ同窓会があり こわっぱとしましては
ねえさん方にちょいと甘いものお配りしたもんで
そのお礼よ♡と ヒデキ感激

そうかホワイトデーか
じゃあきのう届いたおいしいケーキもそうだったか!
ぼんくら八兵衛いちんち経って気づく昼行灯煌煌と〜〜

夜のカレーを仕込みつつ 卒業式予行のため給食なしで
帰ってくる人々用のヒルメシを炒め
とりあえず買い足しに自転車をだす

なかなか満足いく買い物をおえ帰宅
洗濯もんとりこんでたたんでならべて
メールだけチェックして 荷物作って夕方の安全パトロールへ
これもまた今年度最終ってことでもう報告書はいいや

まだあんだぜ
そのあと校舎もどってセンセイ探して
きのうのムニャムニャについて あの〜とおたずねを
ははん とおもうところありじゃ 当人同士でおはなしを
とつなぐ即メールキタ驚 でもまあ解決

又しても自転車こいでこいで郵便局
駆け込みギリギリセーフ その足で花屋へ
予約のブーケ可愛い可愛いよかよか と受け取って家へ

さすがに夕飯のあとはなんもないだろーと
でれんとサッカーながめていたら地震とメールが立て続けに
卒業式の時お花おくりますか先生に とか
朝の件だけど とか
この間の体育館清掃うふふ とか 笑


んでもうこんな時間ス








誕生日おめでとうございます
結婚記念日もおめでとうございます
末永くお健やかに と願うばかりです
by saku-saku-chika | 2012-03-14 23:56 | つぶやき