人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宣伝

宣伝_b0150018_2314089.png


アマゾンに詳細があります→→こちら

えーとまだ自分のHPは更新していないので
先に仕事用の別ブログにアップしました


このお仕事は 期せずしてお受けすることになり
そして昨年5月から今年の2月おわりまで
じつに9ヶ月という長丁場を ほんとうに
途中もう ダメなんじゃね?笑 と横道にそれつつも
なんとかなんとかなんとか とふみとどまって
叱咤激励を自ら アハハハハ いや伴走者である
担当編集者さんあっての仕上がりなわけです

なんでもそうだけど ガンバルには根気だけじゃなく
裏打ちが必須 それは時に かわりに引き受けてくれる部分
だったり タイミングのいい声かけだったり はたまた
タイトなスケジュールを見直して何とかスキマつくってみたり
自分以外の人や要素あってこそのゴールな訳で

大型本なうえに堅牢版はおもたい そして4巻なので
一般購入なさる方は少なかろう 幼稚園保育園支援学級
そういう小さな人たちが集う場所においていただけると
とてもうれしいです
by saku-saku-chika | 2012-03-15 20:00 |