人気ブログランキング | 話題のタグを見る

密売東京はスバラシイ

密売東京はスバラシイ_b0150018_1674924.jpg

密売東京はスバラシイ_b0150018_1675383.jpg

手で食べよう!詳細説明ページ




今日のダーリンで イトイさんが言う通りに
ほんとに根っからのニンゲンみんなの
性格かもしれぬ
たがわずおのれも





・それはそうと、「じぶんを棚に上げて」
 他人の非や弱さを責め立てるというのは、
 おそらく「人間」というものぜんぶが持っている
 根本的な資質であるようです。
 食ったり、寝たりするのと同じくらいに、
 人間は「じぶんを棚に上げる」ようにできていそうです。
 おそらく、それが生きるのにとても都合がよかった。
 そういう理由があるのだと思います。
 だから、自然にしていたら「じぶんを棚に上げる」。
 つまり、よっぽど気をつけてないと
 「じぶんを棚に上げて」しまうということですよね。
 このことがいやだと思ったら、自然にしたがわずに、
 「じぶんを棚に上げる」ことをしないようにする。
 そういう方法しかないです。
 そして、そういう方法をとるためには、
 「じぶんを棚に上げる」じぶんを知っておくこと‥‥。






http://www.excite.co.jp/News/cinema/20120209/CinemaToday_N0039195.html
チョコレート
ほんじつもちょこっと
by saku-saku-chika | 2012-02-11 16:09