人気ブログランキング | 話題のタグを見る

物欲

じつにひさしぶりに買い物してアガル
という気持ちになった 上がる?か
広告を目にした時点でゴーンと
あたまのなかで鐘が鳴り
とはいえ なかなか
買いにいくスキマがつくれず
ゆうべ よし今日はいくぞ
と 寝る前わざわざとなえ
きょう委員会のあと
市役所をとっとと済ませ
はやる気持ちをおさえつつ
店へ

















うっ


うりきれですやーーーーーーーーーーーーーーーーーーん

嗚呼



おみせのカワイイおねえさんが
とても申し訳なそうに
あの大変人気の品ですぐ売切れてしまいまして
もう入荷の予定がございません‥





物欲_b0150018_1643788.jpg

これは売切れてたカンカン
缶入りね
でもね





はっはっはっはっ
紙箱はあったんですよ
くくくくく
あーラッキー
いやあ カミサマっているやっぱ
ひさしぶりになんか買ってワクワクした
豊島屋の鳩三郎以来の高揚感 笑

物欲_b0150018_16494159.jpg
これも売切れてた 赤のエリーナ 色で名前がちがうんだもんなーすげーマトリョーシカ〜〜〜
by saku-saku-chika | 2012-02-09 16:45