人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わけあり市

最終日だからなのか
いつもなのか
こんなにこんなに混雑しているとは
知らなんだ・・・それでも
おおそと2列目から手をのばし
漁って掘り出して



わけあり市_b0150018_20395542.jpg



わけあり市_b0150018_204051.jpg


水縞(みずしま)
ふうん 有限会社アパートメント・デザイン室
>サイトから
 2つのプロダクトブランドのデザイン・運営をしています。
 文房具ブランドの「水縞」と
 布ものブランドの「プルンニー」です。
 パッケージデザインやウェディングのペーパーアイテムなど、
 トータルデザインの提案もします。
 2011年よりアトリエにショールームを併設しました。

なるほど あのお店は その水縞のショールームってワケか










てへへ 別にこれ目的のおでかけではないんだが
なにか少しでも ほうびがないとさ 萎えるじゃん
いやまあ 帰りが激遅になり結果なえたが
しかたなかろうよ 電車の遅延も
メガネやの店員が外国人なのも
おいらのせいじゃなかんべさ




















追われているのは段取りがいまいちだから
それと圧倒的に優先順位が低いから
それはじぶんを筆頭にもってこないから
なぜだ
と今さらのようにかんがえる
ここまでは流されてやってきた
でももう そういうのやめてみようかと
ふとおもう おもうがやはり とも




人と比べてどうかは どうでもいい
でも自分でふりかえってどうよ と
全力疾走してきたかもしれない
だけど何か残せたか 手応えは
あったろうか
世話をやかねばならぬニンゲンがかわっても
オノレ自身にゃなんもねえなと
だいじにしてこなかったのか
なにがなんでもやめずにやってきたはずなのに
きがついたら
なんか スカスカなきがしてしようがねえぞ
こだまでしょうか
by saku-saku-chika | 2011-12-17 20:40 | でかけた