人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まよったときは

武蔵だったらどうするか
と考える 八兵衛の場合
たとえば音楽を愛する人なら
ジョンだったら
サッカー命だったら
カズ?ペレ?(‥古過ぎか)


でも大抵の場合それはあとづけで
まよったらやる
で失敗して 笑
まよっても まよわなくても
それはやっとくんだよ
やりかた ってのもそらあるけれども


やるかやらないか ではあんま
まよわないな
ホントの空腹を知らないから
んなこと言ってられんだとおもうけど
切羽詰まってたら死にそうに腹減ってたら
どうするのか
わからん



こんな記事がありましたとさ
@エキサイト
じつにいいロケーションです
ほうほうほう
バカサミット?
あっそ
ふうん
仕事帰りに一人で入れる 女性のためのブラッセリー
あはははははシゴト帰りというシチュエーションが
そもそもオイラにゃ存在しないっす〜〜どんなにはたらいても〜

まよったときは_b0150018_19103925.jpg
この素敵な絵は
ほぼ日の壁紙
ひびのこづえさん画 なんとこれハラマキになるんだそうな
えええっ
by saku-saku-chika | 2011-10-26 19:00 | つぶやき