人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おやおや

10月じゃありませんか ややっ雨までパラついてきた
どうなるんだ今日のみこしは やるんかい まあ やるんだろうけど
きのうの菓子袋詰めは面白かったな 狭い部屋で(失礼)
たったまま10人くらいのかーさん達がもくもくと流れ作業で 笑

月替わりでものすごくひさしぶりに
おのれのブログの検索ワードなどのぞいてみた
ここのところちょこのサイトばかしいじってたからな

壁紙ナショジオはわかるが
Youtube だいこんに花が咲いた 動画 って ああ!
NHK製作の高千穂高校剣道部のドキュメントですね うーん削除されて
もう上がっていなかった気がするなあ 良い番組でしたもんね

さざ波?これもナショジオの壁紙かしらん?
宇宙遊泳もきっと同じですな で なぜにライオンキング‥記事あったかいのう?
面白い靴ってのは きっとこれかなコレ
いちばんふしぎなのは
グラフィックの剣道 ってワードこれは謎だよー
融合する意味がわからーん‥



おやおや_b0150018_10202429.jpg

Photograph by Jeff DeCelles@ナショジオ
世界最高峰エベレストの空 ものっっっすごい群青 超きれーぜひ拡大を
by saku-saku-chika | 2011-10-02 10:20 | つぶやき