人気ブログランキング | 話題のタグを見る

33.3℃

33.3℃_b0150018_14145010.jpg



暑いやんけ・・立秋だったのにきのう
蝉なきまくっとりますやん
だからって長生きしないんだろうけど
いつもの夏とちがうから
外のいきものも大変なんだろきっと

去年よりは暑くないかもなーたぶん
シュウトメが冷房かけまくってたな
ドア開け放ったまま 苦笑
閉切りは息苦しいからイヤだと言って
一事が万事そんな調子だったな
お空の上は風が吹いてていいかもしれん





お盆の迎え火は なるべく早く炊いて
送り火は夕飯終えてからゆっくり見送るんだそうな
名残惜しいから
キュウリは馬で茄子は牛 馬は少しでも早くこっちに来てねってことか
帰りの牛はゆっくりと そして土産の荷を載せてもよいように
3月のライオンにかいてあった


暑いとお供えの花がすぐぐったりしてしまうから
涼しくなる迄はおあずけ おこってるかもな




CDショップWAVEが閉店 なんだか信じられん でも
確実に時間が過ぎてったってことか わかくない己を再確認する
そうだよスタジオボイスも今はないし あの頃勝手に血肉と思ってた
いろんなもんが結構な勢いで今はもうない 残念だけどしかたない



きょうの自分大ヒットは→これっっ!
10才かぁ…
長谷部選手の
送料込みというのがイイ
うっうーん
by saku-saku-chika | 2011-08-09 14:01 | つぶやき