人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月のライオン

3月のライオン_b0150018_1717843.jpg

いいもんは文句なくイイ
ハチクロ読んでいないけど
レビューも書かないけど
読者でいられる事のシアワセ
あとがきもいいよ


セミフレードって何じゃい
・・・





3月のライオン_b0150018_19352134.jpg


いいんだよ これもまた
チームとかプレイとか戦略とか
およそ日常に関係ねーだろ ただのおばちゃんにはよぉ
と切り捨てる事なかれ だってさ繰り返し繰り返し
波の様に 「ねーねーどーなってんの一体?○○」と
聞かれ続ける立場だからさ八兵衛
Pしかり 家ん中しかり 己の胸の内だってさにあらん



そして プレイヤーとして秀でていない自分を
自覚したあとの長い時間の過ごし方ってのが最大のテーマかもしれんな
それでも好き それでも貢献したい それでもなにかできることはないんかい
とか
あ 少なくともPのことではないけれどもね






2册の中でとても印象深い言葉が出てきて
ひとつは 
    もう ほっと出来る時間は365日の中で
    一瞬もなくなるのだという事だけはわかった
というところ
もうひとつは
    攻めてる側より
    守ってる奴らの方が絶対に辛い



ジャイキリことはじめ




--------------------------------------------------





すっげえよーくわかる
そして夏休みとれて
ほんとよかったねえ と思った
休息ぜったい必要
しんから くたびれてんと
自分で動けてない事に気づけないんだもん

3月のライオン_b0150018_23163469.jpg

7人家族の真ん中で(c)バニラ・ファッジさん

by saku-saku-chika | 2011-08-01 17:17 |