人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たなばた

たなばた_b0150018_13584391.jpg

天秤座の女神アストレア 琵琶湖でプラネタリウムに行った後描いたやつ

アストレア最初は人間と地上で平和に暮らしていて
その時もっていたのは麦の穂と羽ペンでしたが
人々が争いはじめると 善に導けなかったアストレアが
嘆きつつ天上へいってしまい 以来、てんびんと剣を
持つようになったみたいです



‥ってこれ 絵も文も5〜6年前のもので あしからず
しかし湿度高い はかどらぬううう




10年前に知りたかった 笑
わあ キレイ
ええですやん!
フムフムフム注意だな
出ると思った

おとなになったなあ〜〜
朝かぁ
レゴねえ





あーがんばって今日中に終わらせたいっ
が 4時にはP室に行かにゃならん
いや その前に月謝しかも7.8の2ヶ月分とな!?
とほほほほほーーーー
今朝も行ったんだがなP室 扉の封筒に参加票入れに 苦笑
送ったファックスが何やら不具合で信用ならないので
朝立ちの会長に本日の確認も兼ねて ちょうどよかった
携帯充電切れてて読んでいなかったそうだ ヤレヤレ
しかし「PCにメールしました」と、携帯に連絡必須なのは
やはり自分としては不毛な気が でも
実際はそうしないと見てもらえぬこと多々


おいしいもん食べたい
枝豆と豆腐になんかのっけるキムチでも
シソの葉でもかつお節でもめかぶでも
あとはスーパーのじゃない焼き鳥とか 笑
by saku-saku-chika | 2011-07-07 14:00 | つぶやき