人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱ こういう時間‥

快晴だから朝から猛稼働中でも たいして完了してない ハハハ
世の中衣替えだから寝具軽くしたり(今頃;)ソファーカバーとか
あと制服も夏服ですな でクローゼットを開ける為には手前の諸々が
なんてことやってたら時間がどんどん あー週明けのスタートダッシュが
今週は あいさつ週間でもある オハヨーオハヨー鳥になって校門へ

欠席中にあった耳鼻科検診の補填へ振休のハナホと
ついでにメガネついでに銀行ついでについでに


人類最古の神殿跡
トルコ南部、ギョベックリ・テペ遺跡にある1万1600年前の神殿跡
石柱は高さが最大5.5m 一説では祭儀で踊る人物を表しているという
左の柱には、腰布と人の手の形が彫られている
写真=Vincent J. Musi
クリック拡大 さらにでっかく!


アートを視覚化すると
はるかぜちゃんと乙武さん@togetter
脇役と云う名の主役
シャービーシックって??
え!




起きたことの検証もひつようかもしれんけど
具体的なことをしようよ いい加減にさ
どのくらい飛んでた とかの数値の
それよりも今その場所にいるべきじゃない人々の
毎日をなんとかしようぜ
by saku-saku-chika | 2011-06-06 16:10 | つぶやき