人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チカラをいただく

さすがだ!
ナレーションも!
スポーツがすごいのは 
やってる本人の積み上げた時間を
見る側が想像することでより臨場感が増すから
チカラをいただく_b0150018_153655.jpg

この壁紙は1999年にスペースシャトル「ディスカバリー」
から撮られたインド洋上の雲と太陽光
クリックでさらに拡大 ひろいなあ宇宙
ニンゲンはちっぽけ 狭い場所でいがみあったり
うじうじしたり へこんだり もりあげたり
チマチマとせわしない ゆったり暮らすって大変
心持ちがうつろいやすくってさあ と年増の若輩者は思うわけで

支援のしかたは人の数だけあるよ 決めなくたっていいし
自分のムリないところをさぐってけばいいんだと思うよ


井上さん
よそさまのブログ
はじめての
アーティスト
ほうほう
ううむ










たつ鳥あとをにごさず にしたいと思って
できるだけのことはしてきたつもりだが やはり
不測の事態はおこるし重なるし とはいえ想定外なんて単語は
使うつもりはさらさらなく 今は今できることを その繰り返し


言わんでいいことをつい口滑らせるのは けっきょく
ちぇっ と思う気持ちを埋められずにいたからで
まだまだだな年くっても 何年オトナやってんだか 




チカラをいただく_b0150018_15524862.jpg

ひさびさに読み返したりして 苦笑
アマゾンておもしろくって 1冊えらぶと 
この本買った人は他にこんな本も買ってます と勝手にでてくるんだが
このページの本は大体読んでいた ハハハハ

まさかわたしがPTA!?
PTA再活用論―悩ましき現実を超えて (中公新書ラクレ)
レモンさんのPTA爆談
by saku-saku-chika | 2011-04-17 15:40 | つぶやき