人気ブログランキング | 話題のタグを見る

半日逃避

頭皮って最初でた ビックリ
ラフを提出してあとは会議でみなさまのご意見ののち
だから 確定申告は?というココロの声を無視して
電車に乗る 向かう先はたばこと塩の博物館
いやあ いい!もう通いたいと思いました 笑
そして入館料100円で申し訳ないくらいだ


そのあと向かった先は OnlyFreePaper
新聞に載っていて行きたいなーと思っていたお店
おなじ渋谷でありがとう
それにしても これだけヒトは皆主張があるんだなあと圧巻
べつに押しつけでもなんでもないんだけど タダで持っていってもらう
冊子や新聞に傾けるエネルギー すごいよなあとひたすら感心した
そしてこの店舗 どうやって運営なさっているのだろうか
暖房まで入っていた 無料のものを置いておくスペースの維持
ううむ

半日逃避_b0150018_14232493.jpg



これ、すごいよおお
長友選手のブログだ
by saku-saku-chika | 2011-02-04 14:22 | でかけた