人気ブログランキング | 話題のタグを見る

、_b0150018_102774.jpg

Photograph by Dan Desroches@ナショジオ




それぞれの場所から
いまナニができるか このあと2時間後
どうなっているか 明日はどう組み立てられるか
あさっては 一週間後は ひと月後は
そんなふうに考えていけたらいいなと思う

思うが よのなか自分だけでないので
最小単位の家の中からまず考え 少し半径広めて
絡めながら また考え ほんとうに少しずつ
すり合わせたり 離して時には俯瞰したり

至近距離でははかれなかったことが
ハスからみたり とおまからみたら意外に
ということもあったりする
長い目で見る と簡単にはひとくくりで言えないが


きょうの プチ・ミィーティングで思ったのは
じぶん 重箱の隅つつき隊々員だなあ ってこと 笑
まあね それでもよかよ〜というヒトがのこるんだろうな
じぶんの近くに おたがいのために はははは


若い時は エネルギーにあふれているから
挫折しても肥やしでぃ!で転換できるけど
中年は傷むんです 笑 そして回復にエラい時間がかかる
だから自然と守りにも入るし より楽な方にも流れる
だからこそ 限りある折り返した時間をできるだけ有効に
by saku-saku-chika | 2011-01-31 10:29