人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現役

現役女子高生が会社を起ち上げ!新ネクタイで世に問う@エキサイト
サイトも拝見した なるほどね
年寄りにない柔軟さとフットワークの良さに
周りも伴走しようという気になるわなそら
ここですごいのは 見守り続けた親御さんや
小学生の彼女を受け入れた叔母さま そして
もちろん学校やめて公立に再入学したご本人
の途切れなかった意志の強さ・・・

年とると守りに入るからね そうなる前に
果敢に打って出たらいいよ何処にでも
だってまだなくすものないもん どんどんいったれ!








真央選手が不調だ しかたないやね だって
今まで積み上げたもの一度全部ゼロにして
一からやり直していると言うじゃないか
ホントにすごいねえ若いのにたいしたもんだと思う

不格好な姿を好きでさらす人は居ない
ジャンプの修正中とのことだ 時間がかかるんだろうと思う
試合に出ないという選択だっておおいにあるだろうし
でもね きっと こもって練習するよりも
人目にさらされる場で試していく方が
何倍も大変で だけど効果があるんだと思うよ

言い訳しないありのままの姿に
正直でまっすぐな姿勢が感じられる
いいじゃん えこひいきで ファンだもん 笑
調子のいいときも悪いときも応援してるよ
ケガなく練習に打ち込めるといいね外野に振り回されずに
と ひっそりエールを送ります

佐藤コーチインタビュー@asahi.com
真央らしく@asahi.com
ニュース

現役_b0150018_234998.jpg

by saku-saku-chika | 2010-11-30 15:05 | ひと