人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだ引き続き 笑

平成22年11月3日全日本剣道選手権大会で鳥取県代表・乗本志考選手は優秀選手賞に輝きました
剣道四段、選手権出場は四回目
写真がたくさんありました@全医剣連事務局 この↓ 写真:全剣連
まだ引き続き 笑_b0150018_23502515.gif

 優 勝  高 鍋   進 (神奈川)
 第二位  内 村 良 一 (東 京)
 第三位  畠 中 宏 輔 (東 京)
 第三位  古 川 耕 輔 (大 阪)

 優秀選手 乗 本 志 考 (鳥 取)
 優秀選手 松 脇 伸 介 (東 京)
 優秀選手 海老原 秀 則 (茨 城)
 優秀選手 石 井 洋 幸 (千 葉)
 優秀選手 笹 川 哲 平 (佐 賀)
 優秀選手 嶋 田 貴 文 (埼 玉)

flickr




甚之介さんのところで良いことを聞きました
剣道ヘッドライン
まだ引き続き 笑_b0150018_21181163.jpg
YouTubeやTwiterなど
メディアの更新状況がひとめでわかる便利なページですと
すごいなー









成22年11月6日(土) 東京武道館
第49回東京都中学校秋季剣道大会
男子の部

   優勝   関中
   準優勝  国士舘中
   3位   秋多中
   3位   葛飾新宿中

女子の部

   優勝   小金井第1中
   準優勝  国士舘中



決勝戦のスコア


    関 中          国士舘

 ☆ 小田倉 ココ        谷
 ☆ 中 嶋 コ        伊 藤
 ☆ 阿 部 メコ       光 武
    大 島 メ   ×  メ 日 高
 ☆ 了 戒 メド       矢 野



準決勝第1コート

 関中        秋多中
△小田倉 メ X メ 古小田△
○中 島 コ -   成 田×
○阿 部 メ -   小 松×
△大 島   X   宇津木△
×了 戒   - メ 土 師○






立石中の女子はベスト8、3人で戦って勝ち抜いて
小金井一中に破た

立石中        小金井一中
西田 メ       清水 メメ
           村上 不戦勝〇〇
岡崎 メ一本勝    長谷川 
           ?  不戦勝〇〇
大久保メメ      笹川
by saku-saku-chika | 2010-11-07 23:50 | 剣道