人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャタピラー

ちょっと前に観たひとりで
うーん 寺島さんたしかにうまい
でも「ヴァイブレータ」の時の方が好き
しかしもんぺ姿に合う でも実際は
スタイル抜群じゃないかな背高そうだし

寺島さんが日本の女優さんだとすると
男優さんは何となく香川照之さんか
とにかく「ゆれる」が圧倒的だった
見逃してる「鬼が来た」借りようかな‥


映画紹介
公式サイト
象徴的だった↓



あああ見逃したの多いけど↓コレとか
息もできない
かなり昔のだけど↓コレとか
ペパーミント・キャンディ
by saku-saku-chika | 2010-10-21 22:21 | 映画