人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うわーん(; ;)

朝イチへこむことが 混む前に役所へ行こうと
カッパ着て自転車出そうとしたら
ゴミ出しの時は気づかなかった
犬の ‥たぶん犬の 脱糞がっっっっっ ど真ん中に道の
えー よくぞこんな住宅私有地玄関集合地帯まで


呆れたのと腹立たしいのと しかし放置もできぬので
般若の形相で(おそらく)片付けた
もー 飼い主どこぞのヒトか知らぬが飼うなよ
下の始末もできないのなら
でも雨の日多いんだよな 車できて高架下散歩だかなんだかさせて
また車で帰っていくお犬様ご一行
くんなよ
うわーん(; ;)_b0150018_111432.jpg

台湾の建国記念日「双十節」の祝典に集まった児童たち
清朝崩壊の発端となった1911年10月10日の武昌起義(ぶしょうきぎ)
を記念し、台北市をはじめ各地は熱気で包まれる


Photograph by Jodi Cobb







by saku-saku-chika | 2010-10-21 11:09 | つぶやき