人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たった1人の

田上選手@高校総体
進学校で たった1人の部員 練習は自ら他校へ
直前まで受験勉強 推選ではなく自分の力で進学したいと
目が覚めるような若人 親御さんもえらいんだろうな
文武両道 言うは容易いがなし得るのはエラく大変


たった1人の_b0150018_9304493.jpg






そうそうたるメンツの中に
なぜか思いっきり素人臭い八兵衛の図 <笑
まあ 年いってるけれどキャリア伴ってねえから(オイオイ;)

同じように4人のお子さんの母という方も
しかし 目から鼻に抜けると云うのは
こういう方を言うのかもしれん!ううむ‥
おのおの こんにちに至るまでが短い時間で語られ
大変に興味深うございました

名刺はホント〝顔〟ですな 次作るとき
もっと練ろう ハハハ 
有名なこの部活の〝おやびん〟にもお会いできました!






ゆうべのウロウロさんぽ
シニア向け?
便利かも!文字数カウント
ガムテなの!?
夕方からかぁ
時短ですってよ!おくさまっ
by saku-saku-chika | 2010-08-11 09:30 | ひと