人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとだけ

ちょっとだけ_b0150018_7444345.jpg

スキンかえてみる
様子見
写真がおっきく表示されるんだな
ついでにここも張りかえ


おぼえがき
・出稽古行くヒト用に早め昼食
・冷凍庫のシャケ 解凍しておく
・今日こそ投函するぞ封書とハガキ

・50円切手買い足す
・電話でお打ち合わせ
・新規の前に夕べの修正の完全データ
・予定組み直し


桑田サン 長めの夏休みいってらっしゃい






そういえば 何回目かの直しを描きながら
おりょ 今回のシゴト難解だったんじゃね?と
今さら気づくさすが八兵衛 へい ねじり鉢巻きね







.



.







いろんな ほうんとうにいろんなニュースに
のみこまれないように暑さにもだけど

病は おそらく自分で気づかないうちに
かかっているんだと思う 時間が解決する場合も有るし
手当が早いことが功を奏することもあるだろう
場合によるし 人による みんながみんな
おなじわけにはいかない

だから だれにも頑張れとはいわない
じぶんでひっそり地道にやってくだけ
誰かを救えるわけでもないし
肩幅 身幅でやってけばいいと思うけど
思い詰めると そこに気づけない それが悲しいよな

たいていのニンゲンはひとりぼっちなんだけど
それは孤独なんじゃなくて 生きてくって
そういうことなんだよ と夏の暑さや 夜の風が
教えてくれてるよ だから 共有できないことを
嘆かないで 寂しいという気持ちを肯定して
ちゃんとかかえてもってけばいいよ
みんなが ひとりひとりさ



ちょっとだけ_b0150018_19135527.jpg
大昔のキリヌキが出てきた
95年から「育児休業給付金」として給料の25%が雇用保険から支給‥
とか何とか ってことは15年くらい前の記事か ふうん
今や大学の先生になっておられる坂東さん この記事だと
オーストラリアブリスベン総領事になっとる へええ

で坂東サン曰く 出産から3年間くらいはサッカーで言う
ペナルティボックスに入っているようなものだから
お金を貯めたりキャリアアップする時期でなく
〝続けるための期間〟挽回はいつでもできる焦らないで と

女性にはなんと14人もの敵がいる?@エキサイト
by saku-saku-chika | 2010-07-28 07:11