人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕景

夕景_b0150018_19142230.jpg





あさ5時から稼働しても何一つ達成感の得られぬ
久々に口がへのへのな日 何が悪いと云うわけでも
なかろうが段取りの悪さはいかんともしがたく
やはり 事前の詰めの甘さなんじゃなかろうか


地獄への道は善意で舗装されてると言うが いや何
ヤマサキ氏の言うように めんどくさいことは大抵
おばちゃんの「よかれと思って」に端を発してる が
すべてな気がする ホンマに頼むでしかぁし!!


まあな 細かく振るにも技量がいるし 器量がなきゃ
臨機応変に対応は不可なんだが だったらばらまけ
かかえるな ココで手柄とって何が得するっちゅうねん
労多くして実入り無しじゃさ むなしいやん なら
ばっさばっささばいて とっとと終わろうぜ なあ





++
絶妙なのか否かようわからんが
アマゾンからレビューにコメントが入りましたと知らせ
ふうん そっかあ なるほどね まったくすれちがってるんですけど?
という感想を こちらに向けてくる真意がわからん いいけれどもね
レスを求められてるのかどうかわからないが まあ そのままにしとくかな
by saku-saku-chika | 2010-07-20 19:14 | P